10月13日14:00〜 Makuake公開決定 – ORblueNa

10月13日14:00〜 Makuake公開決定

ひと吹きで日常を忘れるリトリートを。オーガニックアロマボディミスト「UNLOCK ME」

■商品に対する想い

「UNLOCK ME」はわたしの人生のテーマから生まれました。

とても厳格な父親に育ち、人に甘えることを我慢しながら、常に周りが期待する自分になるよう演じることに慣れていた私は、定期的に身体の不調や不安や苛立ちなどを抱えていました。

先輩との再会を機に、独立へ向けて一歩を踏み出してから、自分を研磨しながらたくさんの人と向き合うと同時に、自分自身と向き合い続けながら仕事をしてきた15年間。

その時の様々な出逢いや体験から、どんなシーンにおいても「自分軸」が重要なのだということを学びます。

おそるおそる、でも確かに一歩ずつ自分のこころの思うままに選択をしていくと、どんどん道が開かれていくことを体験しました。

本当はどうなりたいのか?
何をしたいのか?

「自分を大事にする」ということは、傷つかないように頑張ることを頑張ることではなく、自分とは何者なのかを表現し、おもいっきり冒険して理想実現することだと思います。

この商品をつかった人が
殻に閉じ込めている本当のじぶんを表現できるよう。
新しいチャレンジに挑戦する勇気を持てるよう。
さらに、こころがわくわくする方に向かえるよう。

このアロマミストを鍵に例えて、UNLOCK(解放)ME(自分の心を)と名付けました。

■生産者について
オーガニックアロマミスト「UNLOCK ME」のエッセンシャルオイルのブレンドから製造までをお願いしたのは、英国の老舗アロマ専門店「Aromatherapy Company」。

Aromatherapy Companyは、医療レベルでエッセンシャルオイルを調合する資格を持っている創業者ルイーズ・カーターさん。
今回このミストを通して伝えたいメッセージに共感いただいて、創業者ルイーズさんにオリジナルブレンドを調合していただきました。

■製品仕様
・オーガニック成分99.5%
・「ソイルアソシエーション」によるオーガニック認証取得済みの精油を100%使用
・製造過程で天然石カイアナイトのエネルギーを与えています
・イランイラン、ビターオレンジ、シーダーなど、花が開花するときのしっとりとした自然の生命力を感じる香り
・ネロリの花水が肌や髪を保湿しながら香ります

以下を含むすべてのものがフリーで、環境にも、社会にも、人にもやさしい処方です。

石油由来成分、動物性由来成分、動物実験、チャイルドレイバー(児童労働)、遺伝子組み換え植物、合成香料、パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、グルテン(小麦由来成分)

■香り
柑橘やフローラルという直感にひびく香りと、シーダーという深い森に生息する植物から採れた精油を使い、最後まで印象に残る香りに調合いたしました。

<イランイラン>
オリエンタルで甘く華やかなで、女性でいることの喜びを感じる香り

<ビターオレンジ>
すっきりした柑橘系
楽しく柔らかい気持ちに

<アトラスシーダー>
ドライな甘さとスパイシーさを併せ持つ香りが元気で清らかな気分に

<マンダリンオレンジ>
フローラルでシトラス調の香り。そのままの自分でいられる心地よさ

■その他の特徴
ミストの水分は、お水やアロエベラ液汁でもなくフローラルウォーターを使用。
<ネロリの花水>
ビターオレンジの花弁から抽出される貴重で特別な芳香蒸留水。スッキリとした柑橘の香りを与えながら全身を保湿します。

また、製造時にカイアナイトを常時そばに置いておくことで、カイアナイトのもつ精神作用をミストに込めました。

カイアナイトとは:
藍晶石とも言われるパワーストーン。濃淡のある青みがかった深い海の底にいるような色味が特徴です。持ち主の洞察力や判断力を高め、思考の整理を助け、悩みに対して根本の解決方法がひらめけるようになると言われています。瞑想時に、よりその効果を発揮することで有名な天然石です。

■おすすめの使用シーン
鞄に1本、職場に1本、ご自宅に1本、お守りのように常に手に届く場所においていただく事をおすすめします。
どんなタイミングでも、1~3プッシュで、自然の中でリトリートをしているようなおちつける空間をつくります。
まわりの人との距離感、調和を大切にしたいときや、ボディスプレー、ルームスプレー、ピロースプレー、マスクスプレー等、幅広くお使いいただけます。

・ご自宅で
・お出かけ前に
・外出先から帰宅した後
・寝る前に
・自然の中でのリトリート、キャンプ中に
・パートナーと一緒に
・緊張をほぐしたいとき
・集中したいとき

■Makuakeページ
https://www.makuake.com/project/unlock_me/